高畠一郎ファンクラブ公式ホームページ
http://friends1603.jougennotuki.com/

とうとうできました!私のファンクラブサイトです!

箏演奏家 西 真由美の-箏彩途-
http://www.geocities.jp/kotosite0406/

元気いっぱい、いろんなお仕事をこなす大学の先輩です。

河原伴子ホームページ
http://www.geocities.jp/kankan0406/

大学の先輩で、私の姉のような存在の箏弾きです。

観世流能楽師・橋本忠樹ホームページ
http://www.k2.dion.ne.jp/~t7d7/index.htm

京都で活躍する若き能楽師。よく飲んだねぇ〜…

琴〜井関一博KOTO空間
http://www.kotokuukan.jp/

数少ない男性箏弾きのアニキ&パパです。

邦楽らんど
http://www.sinfonia.or.jp/~manfan/welcome.html

全国各地の演奏会情報等、楽しいページです。

琴古流尺八松本陵風
http://www.geocities.jp/kasanohanako/ryoufu.html

バイタリティーある尺八の大先輩です。

伶風会web
http://reifukai.com/

宮城道雄先生と縁り深い広門伶風先生一門の会です。

邦楽の友
http://www.hougaku.co.jp/

老舗・月間「邦楽の友」のサイトです。

邦楽ジャーナル
http://www.hogaku.com/

全国版月間情報誌「邦楽ジャーナル」のサイトです。

井関るみホームページ
http://www.runrunrumisan.com/

パワー全開、明るく朗らか・フルート奏者ハッピーるみさんのHPです。

元永 拓のウェブサイト
http://web.mac.com/motonaga_hiromu/

容姿・演奏共に迫力満点、若手尺八演奏家元永拓さんのページ。

ちょっぴり痛い!タイ古式マッサージ
http://www.01.246.ne.jp/~takkey/

私の駆け込み寺、本格的タイマッサージ。リンパの流れがぐぐぐっと良くなります。

ヴァイオリン弾き すぎえようこ の日記
http://yokoviolin.at.webry.info/

大学同期の仲良し、元気いっぱいのママさん演奏家です。

徳島県邦楽推進委員会
http://www008.upp.so-net.ne.jp/hougaku-suishin/

「日本の音楽と和楽器を子どもたちに」との願いから立ち上がり、私も特別会員として参加させて頂いています。

クリスタル日記
http://chiaki-endo.com/

頼もしい後輩、遠藤千晶さんのプログです。

尺八演奏家 田辺頌山 website
http://www.shozan.net/

演奏に、お酒に・・・頼もしい兄の様な・・・田辺頌山先生のHPです。

Curtis Patterson - Koto 箏 -
http://www.curtkoto.com/

シカゴ出身の箏演奏家で、活動的・多面的に演奏活動の輪を広げる楽しい仲間、カートのできたてほやほやHP。

女流尺八奏者 金子朋沐枝 - Kaneko Tomoe Official Web Site -
http://tomoe-kaneko.sakura.ne.jp/

私と大学院同期のいわば「悪友」、されど女流尺八演奏家として多忙の金子さんHP。毒舌ブログも絶好調です。

湘泳会 オフィシャルホームページ
http://www.shoueikai.com/

高校時代に所属していたの水泳部OBによる親睦団体です。私のインタビュー記事はこちらへ。

山登松和 Web Site
http://yamato7.jp/

大先輩でお家元、そしてイケメンでかつ素晴らしい演奏家・・・とにかく何をしてもカッコいい兄貴のページ。おちゃめなブログ有り。

結 〜和と洋のコラボレーション〜
http://yui.ikidane.com/

フルート奏者のるんるんるみさんを中心として、箏やチェロで構成されるアンサンブル。良く知られるメロディーを中心に演奏し、私は二十絃箏の助っ人として参加させて頂いております。

KUNIKO official home page
http://www.hayamamoonstudio.com/kuniko.htm

仲良し箏弾きの帯名久仁子さん、実は大先輩なのに「ちゃん」づけで呼んでしまう私・・・何かと頼りにしてしまう、姉のような存在です。

常磐津文字絵 Home
http://tokiwazu-mojie.com

常磐津三味線の演奏家・・・なのにいろいろな活動をされている美人・文字絵さんのページ。このHPの制作者は・・・知るヒトゾ知る!!!

武藏莉衛のブログ
http://musashi-r.jugem.jp/

Shopチャンネル等でおなじみの、スッピン莉衛さんのページ。私門下生として日々稽古に励んでらっしゃいます。彼女のパワーの源の一部には、なんと「お琴」が!!!

鶴澤三寿々ホームページ
http://www.geocities.jp/tsuruzawasansuzu/

女流義太夫三味線弾き、さんちゃんこと三寿々姉さんのHP。YNにご一緒した際のPHOTOもバシバシ掲載してあります。

くるめもんドットこむ
http://kurumenmon.com/

賢順記念全国箏曲コンクールを開催する、福岡県・久留米市のページ。コンクール応募要項のページには、賢順の足跡や過去の受賞一覧も掲載されています。元気な久留米市の「今」が分かります。

NPO法人 邦楽広島フォーラム
http://www.koto-shakuhachi.com/

流派を越えたより幅広い活動を、そしてもっと邦楽を世界に広めたいという有志の集まりから、いよいよきちんとした団体として登録され、更なる活動の幅が広がりそうです。私も何度か演奏させて頂きましたが、今後もより素晴らしい活動を応援させて頂きたいと思います。

蘭咲く道 紫蘭まき
http://shiranmaki.com/

素敵な歌声、長唄の後輩紫蘭まきさんのHP。歌だけでなく様々な活動をされています。なんと言ってもとても美人!!! ブログも必見です。

毛塚珠子 Offical Website
http://tamanekai.jp/

先輩でありながら姉の様でいて、なんでも話せる箏弾き、珠ちゃんのホームページ。彼女のほんわかしたとした雰囲気がそのままよく伝わってきます。

cherire 代官山のヘアサロン、癒される美容室(シェリール)
http://cherire.net/

ヘアスタイリスト木口智美さんのお店です。とても居心地の良い空間、何より腕の良い彼女を慕うお客様が集います。もちろん私も常々お世話になっていて・・・おっと、カットだけでなくお酒の方も・・・(笑) ブログもどうぞご覧下さい。

NPO法人全国邦楽合奏協会(全奏協)
http://zensokyo.org/

徳島の藤本玲先生が立ち上げ、そして理事長をつとめられ、伝統楽器のすばらしさ・合奏の楽しさを広く国内外に発信する組織です。今後のご活躍に注目です!!!

 

鶴川楽器本店
http://home.b07.itscom.net/tsuru/

私が常々お世話になっている和楽器屋さんです。箏・三味線・十七弦等の楽器製造はもちろん、楽譜や小物、楽器類の運搬から舞台進行となんでもこなすのは9代目の鶴川大騎さん。伝統と信頼あるお店です。今後とも宜しくお願い致します。

 

横山佳世子 OFFICIAL SITE
http://koto-fai.net

大阪で大活躍の佳世ちゃんのサイトができました。ますますのご活躍を!!!